蕎麦's blog

能登・七尾のさかなとして、能登&七尾の美味しい魚を紹介しようとブログを始めたけど、いつのまにか相当の蕎麦好きになってしまった。あまりに蕎麦の記事が増えてきたので、こちらに蕎麦のブログを作ってしまいました。

「休日は蕎麦を手繰る」に引っ越しです

私、根っからの魚好きなので、生まれ育った能登・七尾の魚のことを皆さんに知ってもらいたくて、「能登・七尾のさかなのブログ」を始めたんです。

七尾の飲食店の情報、日々の食事、魚の知識など、いろいろと記事を書かせてもらったんですが、いつしか、魚に負けないくらいに蕎麦も好きになっていたんです。

それで、「蕎麦's blog」を始めてみたんですが、一人で複数のブログを管理するのは大変な苦労で、結局のところ挫折してしまいました。

ただ、蕎麦が好きなことは全く変わらないので、「能登・七尾のさかなのブログ」のなかの「休日は蕎麦を手繰る」と言うカテゴリーで蕎麦の記事を書くことにしました。

ラーメンの食べ歩き「魚介らーめん好きの憂鬱」のカテゴリーに負けないように、蕎麦も食いまくりますので、興味のある方は是非に読んでみてください。

宜しくお願いします。

 

www.sakana770.com

 

魚に興味のある方は、こちらも宜しくお願いします

 

www.sakana770.com

 

 

 

 

 

s.tabelog.com