私、根っからの魚好きなので、生まれ育った能登・七尾の魚のことを皆さんに知ってもらいたくて、「能登・七尾のさかなのブログ」を始めたんです。
七尾の飲食店の情報、日々の食事、魚の知識など、いろいろと記事を書かせてもらったんですが、いつしか、魚に負けないくらいに蕎麦も好きになっていたんです。
それで、「蕎麦's blog」を始めてみたんですが、一人で複数のブログを管理するのは大変な苦労で、結局のところ挫折してしまいました。
ただ、蕎麦が好きなことは全く変わらないので、「能登・七尾のさかなのブログ」のなかの「休日は蕎麦を手繰る」と言うカテゴリーで蕎麦の記事を書くことにしました。
ラーメンの食べ歩き「魚介らーめん好きの憂鬱」のカテゴリーに負けないように、蕎麦も食いまくりますので、興味のある方は是非に読んでみてください。
宜しくお願いします。
魚に興味のある方は、こちらも宜しくお願いします


